忍者ブログ

女性の病気は症状に気づかない場合や家事などで忙しく、病院に行けない場合が多いのです。女性の病気の症状がでたら早めに病院に行きましょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の体、そして女性特有の病気。女性に生まれついたからといって、女性としての体、病気に詳しいわけではありませんよね。でも、女性であるからこそ、女性の体のしくみや自分の体に起こりうる女性特有の病気については知っておくべき。


女性の体と病気について知るのなら、お勧めなのが「女性のからだと性」という本。ホーム・メディカ・ブックスから出版されていて、税込1260円。お手頃な価格で、女性の体と病気についてしっかり知ることの出来る本になっています。


なんせ、この本の著者は産婦人科医であり性カウンセリングも行っている大川玲子氏。女性の体の基礎知識に始まり、女性が気になる症状に対するアドバイス、そして女性に多い病気の症状から治療法まで、女性の体と病気について多岐に渡り知ることが出来ます。


この本一冊あれば、日常的に感じるちょっとした体の違和感や、女性特有の病気に関する疑問も一気に解決すること間違いナシ!女性として健康的に生きていく上で、ちょっとしたバイブルにもなりうる本だと思いますよ。


女性の体や女性の病気に関する本は多々あれど、この本は本当にオススメです。どの本にしようか迷っているのなら、是非一度この「女性のからだと性」という本を手に取ってみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:女性特有の病気
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright 女性の病気を理解しよう by 女性特有の病気 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]