忍者ブログ

女性の病気は症状に気づかない場合や家事などで忙しく、病院に行けない場合が多いのです。女性の病気の症状がでたら早めに病院に行きましょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の病気と聞いてまず思い浮かぶのは、乳がんや子宮筋腫が多いですよね。でも、実際のところ、女性の病気として多いのが性病。中でも、クラミジアは日本で最も感染者の多いとされる性感染症で、特に10~20代の間で爆発的に感染者が増加しているのだとか。


この性病クラミジアは、1回のセックスで50%という高い感染率があり、更に悪いことには男性でも5割、女性に至っては8割もの人が、この病気の症状が何も現れないのです。つまり、女性でこの病気に感染しているにも関わらず、気付いていない人も多いということになります。


だからこそ、女性の病気の中でも、性病クラミジアの患者数はかなりの数になると予測されています。しかし、実際自分がクラミジアかどうかをわざわざ調べに、病院に検査を受けに行く気にはなかなかなれませんよね。


そこで、便利なモノがあります。アルバのクラミジア郵送検診キットです。膣内の分泌液を採取して郵送するだけで、クラミジアの検査が受けられます。価格は税込4620円。誰にも知られず、自宅で簡単に性病クラミジアの検査が受けられることを考えたら、破格の値段と言えそうです。


性行為を持つようになったら、一度はアルバのクラミジア郵送検診キットで、検査してみることをおすすめします。大人の女性として病気から自分の身を守るためにも。そして、自分の愛するパートナーを性病から守るためにも…ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:女性特有の病気
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright 女性の病気を理解しよう by 女性特有の病気 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]